忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの改装に伴って、こちらも更新しておく事にします。後先考えずに作っちゃったpixivの方のブログもどうにかしないといけませんね。どうにかします。

さて、今のところてこずっているのは看板娘さん達の紹介頁と、企画の充実です。即ち従来みたいに絵を置いてるだけではpixivとなんら変わりがないので、何かしら差別化を図っていかむと試みているのですね。たかが知れてますけど。

企画に関してはおいおい充実させていく事にして、早急に解決しなければならないのは看板娘さん関連です。今の看板娘さん達を迎え入れてからもう3年ほど経ちますが、螳子やルツィエのように未だ設定が曖昧な子や、クラサールマやヤスナみたいに仮名のままな子がいるので、その辺を固めておかないとなりません(ヤスナはジュルジヤになったのでしたね)。がんばりませう。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
水薙くるぃ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しがない露西亜・東方厨です。サイトで駄絵を公開してます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事