忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で評判(なのか?)のPolitical Compass(www.politicalcompass.org)によると、小生の立ち位置はこんな感じらしいです。

politicalcompass.pngEconomic Left/Right: -5.88
Social Libertarian/Authoritarian: -3.54








そーなのかー


心做しか、結構アカいですね。個人的にはどっちかというと、真紅より銀様の方が好みなのですが。

というわけで薔薇乙女の連載が再開しましたね。もうね、アレですよ、欣喜雀躍ですよ。暫く、というか数年は再開はないと思ってたので尚更です。(#゚Д゚)<УРАААААААААААААААА!!!

しかしね、掲載誌がよりによってYJとは一体どういうことなんだねメーンシコフ君?ちょっと作品の表象から乖離し過ぎていてアレなんですが(゚∀゚)アヒャ

個人的にあの手の表紙の雑誌を購入するのは、かなり抵抗があるのですよ(コンプとかLOとかは全然抵抗ないのにね)。まあバーズの頃も、別に雑誌を買ってたわけじゃないから良いんですけどね。基本的に漫画は単行本をゆっくり待つのがいと美しき哉。単行本の方も綺麗な新装版が出たことですし、ゆっくり待たうぢやないか。既に幻冬舎版を全巻2冊ずつ所持している小生としては、これ以上置き場所がないという切実な問題を解決しなければなりませんがorz

7260a8edjpeg





プー様も連載再開にお慶びのご様子です

拍手[0回]

PR
ab3241e8.jpegブログ開設しますた。

…しかし書くことがないので先日入手した石姉妹でも貼っとこう。どうせ誰も見てないだろうし。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
水薙くるぃ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しがない露西亜・東方厨です。サイトで駄絵を公開してます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事