忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝早く外の空気を吸おうと思って扉を開けたら、大きなナナフシがくっついてました。長さにして実に10cm。見たところエダナナフシのようで、早速写真に撮りました。こういうものに思いがけず出会うと、なんだか心が躍ります。

DSC02519.JPG





 

ななふすぃ

DSC02524.JPG







キャスターとななふすぃ

DSC02527.JPG







斜め前からななふすぃ

前の日曜日に抜かりなく予約していた翠星石(7月31日発売予定)をめいとに引き取りに逝ったら、台風の影響で発売が8月11日頃まで延びたとの張り紙が。なんだよそれ!しかし無い物は仕方が無い…。代わりにばらすぃを買わされました。なんでこう予定外の出費が多いのだろう…。

barasui.JPG









8月11日にはちゃんと発売なんでしょうね?

DSC02530.JPG







台座が高くて生意気なのだわ

拍手[0回]

PR

最近机に飾ってあるホイホイさんの頭髪の先が磯巾着の触手に見えて仕方ありません。夜中に他の人形が襲われていないか心配です。なんかもう、水母とか磯巾着とか蛸とか見ると淫靡な想像しか出来なくなりました。完全に末期ですね(゚∀゚)アヒャ

そんなよごれちまった小生には、「らき☆すた」でこなた達の通ってる高校の名前もえろく読めてしまいます。なんだか「陵」という文字に過敏に反応してしまう年頃のようです。キモイですね。

というわけでそろそろ有明でお祭りですね。頑張ろう。

hoihoi.JPG








Urticina hoihoida


 

拍手[0回]

   なんか近頃浴室にチャタテムシが大量に発生していて正直ウザイです。床にも天井にもびっしりチャタテムシが張り付いてます。そんなひぐらしの鳴く今日この頃。


DSC02477.JPG






長門有希だあ?んなもん買い損なったに決まってるじゃねえかコンチクショウ

拍手[0回]

最近なんだかんだでサイトもこちらも全然更新していなかったわけだが…。どうせ誰が見ているわけではないだろうけど、一度始めた事なのだからけじめはつけとこうっと。

iran.JPG








テヘランの早紀たん

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
水薙くるぃ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しがない露西亜・東方厨です。サイトで駄絵を公開してます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事