忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また久々の投稿になってしまいました(毎回コレばっかだな)。年末年始はチュラ・ヴィスタの実家に里帰り(?)して、久々に羽を伸ばす事が出来ました。やっぱり実家が一番良いね!ももさん(実家のシェルティー)をこれでもかというほど弄くりたおしてきましたよ。写真も沢山撮ってきたので、圧縮&編集が終わり次第掲載していくとします。

さて最近は弟に中古のPSPを貰って遊んでます。家にはテレヴィジョンやゲーム機の類などなく、ここ数ヶ月間遊んだゲームはPCの東方かGBのテトリスのみという状態だったので、PSPは新鮮ですねー。ソフトは今のところ弟のお下がりのエスコンXだけです(やっぱりシューティングなのねw)。この手のゲームはMicrosoftのCombat Flight Simulatorしかやった事がないので、ジェットの凄まじい威力に右往左往しています。ちなみに愛機はA-6とやっとの事で購入できたジュラーヴリクたん。今のところオーレリア本土を解放していざ敵国本土へ侵攻…というところです。楽しいなー。相変わらずお金はないので、暫くエスコンで遊んでると思います。

関係ないですが先月、長らく探していたStudy of Nationalities叢書のSlovakiaとThe Kazakhsを漸く入手しました。絶版かなーと思っていたら、最近増版がかかったようです。ウラー。この手の図書は気を抜くとすぐに消えてなくなるので油断出来ないです。まだ読破はしていないですが、中々に面白そうです。やったねたえちゃん!これでStudy of (ryシリーズもコンプ間近ですね!(違

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
水薙くるぃ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しがない露西亜・東方厨です。サイトで駄絵を公開してます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事